--.--.-- / Top↑
昨日の出来事


          いいにおい~
13日 6


       そろそろボクたちのご飯だよ
13日 1


               
13日 5



さぁ みんな一緒にいただきます(体に合わせてもかのは少なめ)
13日 2


少ないにしても・・・一瞬で食べ終わりみんなの周りをうろうろ
              どうぞ残しますように
13日 4



誰のおさらから行こうかな
snap_mocha818cinema_201011022718.jpg


まだ食べてるぅ 
13日 3


トイプーのお兄さん達は皆ゆっくりお召し上がりになり
お野菜を残されたので もかがいただいちゃいました



お腹いっぱい 元気いっぱい
13日 7

K子ママ いつものしていいでしゅか?
13日 8

K子さんにオモチャをマットの下に入れていただいてホリホリ開始!
13日 9



どこへ行ってもマイペースで羨ましい
2010.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/500-1e5946f4
