--.--.-- / Top↑
友人と広尾BONDI CAFEでランチ
ここに昼間・もかと来たのは初めて
BONDI CAFE 1
夜何回か来て、店内もワンコOKと知りここをランチ場所に
昨日雨で外出しなかったので、散歩がてら連れてきました



療養食のみの生活でおやつなしだけど、ランチの間いい子にしてました
P1090165_convert_20101118134804.jpg



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

美味しかったもの


昨夜のご飯  寒い日にピッタリのぶり大根 
ぶりちゃん



そしておとといは金沢から カニが届いたので堪能
(ひたすら食べて・・・画像はなし)
かに

かに味噌はディップにして美味しく頂きました
カニミソディップ
そのままは苦手だけどマヨネーズやゆで卵などと和えるとサイコー


青じそこんぶみそ     ブルサンチーズ
みそ
↑大根やお豆腐に      ↑パン・サラダに大活躍



これは・・・はまったぁ
大柿
ひとりであっという間に食べちゃった


2010.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/502-38677f76
