--.--.-- / Top↑
ミッドタウンの吹き抜けの装飾 
ミッドタウン2


こちらに向かっているよう    
ミッドタウン


昨夜は4Fビルボードライブで
ミッドタウン4

ミッドタウン5


1週間早い結婚記念日   

料理は思っていたより美味しかった


P1090218_convert_20101119200105.jpg
スイング・アウト・シスター
あの透き通って、オシャレな歌をライブで聴けるなんて感動
仕事をしていた頃を思い出しウルウル

コリーンの手は大きくて、独特な動きに魅せられました

近くに来た時に癒されるような、そしてつける人を選ぶ香りが!
キツイとか濃い感じではなくて、フーッと付いていきたくなる香でした
どこの香水かな



スカパーライブ中継を録画  
帰宅してすぐに見られなんてすごい♪
ミッドタウン7
アンコールでカーテンが開き、外のイルミネーションをバックに 
この空間にコリーンがピッタリはまってステキ~
ラストはテーブル脇で踊り・・・3本締めでした



帰りに地下で食料品チェック 
DEAN&DELUCAでおつまみを買って
ミッドタウン 1


夜食
ミッドタウン6
↑りんご・ゴルゴンゾーラ・セロリ・クレソン・くるみのサラダ、好みの味

材料は揃えられるけどドレッシングが上手くできるかな?

2010.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/503-59920fd9
