--.--.-- / Top↑
いいお天気だったので2日続けて世田谷公園へ
羊の国1


2日とも公園へ着くと、もかは公園を出てアンディカフェへ
羊の国4
こんにちは~

歯磨きイベントでいただいたワンコご飯が忘れられないのかな
でもおねだりせず足元で良い子にしてました
単に休憩したいだけ?



今日の目的はこちら
羊の国3
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!


大好きな絵日記ブロガー ゆうさんのイラスト展



羊の国2
写真OKでした




会場はラブラドールや大型犬が多かったです
snap_mocha818cinema_201011019839.jpg
ゆうさんはイメージ通り、若々しくワンコ思いの優しい方で
大勢の人とワンコで熱気ムンムンな状況を心配してくれてました




羊の国5
エビスちゃんのイラストを「実家にヨーキーがいるんですよ」と
話しながらササッーと描いてくれました

ご本人を知るとブログを見るのが更に楽しくなりそう。
ゆうさん、どうもありがとう

2010.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/505-6dfe500b
