--.--.-- / Top↑
昨日もかの2度目の尿検査をしたら、結晶は出ませんでした
強い療養食だったので明日から別の食事で様子を見ていくことに

このままストラバイトが消えるといいなぁ


自由ヶ丘で用事を済ませ、お腹がすいたので焼き小龍包屋さんに寄り道
自由ヶ丘2

気をつけたのに舌を火傷・・・
自由ヶ丘1
               毎回やってます



もかがいない時に、とウィンドーショッピングのつもりが購入
自由ヶ丘3
金曜~クリスマスイベント→シャツのプレゼントを知りショック
それにもうすぐセールでした




ちょっと残念な気持ちで帰宅すると、荷物が届いてました
もかのでしゅか?
にもつ2
送り主の名前に記憶がないなぁ


はやくあけて~
おにもつ


前にアニマルカレンダーに応募したことと
『カレンダーの発送をもって発表に代えさせて頂きます』を思い出したぁ

もかが大写しでのってるかもでしゅね

突然テンションがあがり もかを探しました
にもつ3


(どの写真を投稿したか忘れて・・なかなか見つからなーい^^;)

もかいないでしゅ
にもつ4


待ってもう1度見てみるね
にもつ5

あっ11月にいたよ


                      
にもつ6



なんか期待ししゅぎて
P1090314_convert_20101124200818.jpg




恥ずかしい  
snap_mocha818cinema_201011320373.jpg

え~今までソファ下にオモチャが入っても頭しかいれられなかったのに
あまりのタイミングにビックリ!


ゼノアックカレンダーフォトコンテストのHPを見たら
1621名から365名選んだってあるよ


ゼノアックさん
ありがとうございました大切にします

2010.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/506-e68cdcc9
