--.--.-- / Top↑
ここ数日昼間暖かいので、もかは『坪庭にだして」~と催促
しばらくすると、落ち葉を見つけて、しっぽフリフリ帰ってきます


カサカサ音をさせながら葉っぱと格闘
落ち葉1


<お尻を持ち上げた態勢でスンスン匂いを嗅いで
落ち葉2


ギラギラお目目で かかってきなちゃい!
落ち葉3


最後は芯だけ握り締め  ガムに変身してくだちゃい と念じてました
落ち葉4
               すごく真剣な眼差し




土曜日は渋谷ロクシタンカフェでわんこ仲間でわん話で盛り上がり
ロクシタン

ロクシタン2


夜の部活メンバー(息子の部活のママ仲間)で豆ちゃに集合
豆ちゃ
駅から離れているので店内が広く、おばんざいが充実しててでした
2010.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/508-fadebbb4
