--.--.-- / Top↑
昨夜は息子が留守なので代官山に 
代官山 2回目の忘年会(これが最後かな)

もかが来てから、長時間留守に出来なくて
夜の会はお休みしてたから、久しぶりです。

ラ・フォルナーチェ、狭いけどゆっくり出来る感じのいいバールでした。
話に夢中になり、気づいたときは最後のカプチーノ
BAR.jpg 初心者ブロガーからいつ抜け出せるのかな?

外に出て寒さにビックリ。
今年1番の冷え込みという予報は当たりましたね。
がいつもより綺麗に見えました

2008.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/51-4aeb74b1
