--.--.-- / Top↑
土曜日は友人宅でのクリスマスパーティーにお呼ばれ
1時間ぐらいかかるので車と迷ったけど、電車でもかを連れて出かけてきました

もかは時々バッグの中で震えてたけど無事到着

P1090407_convert_20101205123516.jpg P1090412_convert_20101205122900.jpg
友人宅 ↑華やかにきれいに飾りつけされてました
毎年電飾するので近所の方に楽しみにされているそう・・・で
室内にいてもキラキラ綺麗でクリスマスムードたっぷり


P1090411_convert_20101205122826.jpg
まぐろアボカド サーモン ホタテのカルパッチョ    

P1090413_convert_20101205122922.jpg
オードブルもお洒落

P1090414_convert_20101205122946.jpg 
シュリンプカクテル                   

P1090415_convert_20101205123019.jpg
焼きカプレーゼ

P1090416_convert_20101205123046.jpg 
グラパラリーフサラダ&クラムチャウダー        

P1090423_convert_20101205123108.jpg
サーロインステーキ

これに明太しめじキムチパスタ アンチョビポテト
ガーリックトースト デザートもあったんです


こんなに豪華なお食事を御買い物からひとりで作られたのは
友人のご主人なんです
プロのようですが、趣味でちゃちゃっと作られるんですよ

こんなパパを持ったお嬢さんはお嫁にいけるかしら~とみんなで
心配しちゃいました

もかは皆からかわいがってもらってご機嫌
写真も撮ってもらっていたのに、私は食べたり飲むのに専念しちゃって撮り忘れ

このあと日付を超えて帰宅すると・・・
白いあの子?が遊びに来てました
2010.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/511-376f3ede
