--.--.-- / Top↑
マルチーズのぴーちゃん、通称白いおじさんが1泊でお泊りにきました
帰宅したもかは大喜びし、またオモチャを座布団の下に入れてぴーの前でホリホリ

                       ここほれ わんわん! 
P1090439_convert_20101205220930.jpg


      『・・・・・
P1090434_convert_20101205220146.jpg



今朝ぴーがフトンの上でまどろんでいると
お気に入りのオモチャを持ってもか登場
P1090462_convert_20101205221027.jpg


ここで寝てるんですけど と言っても無視
P1090473_convert_20101205221106.jpg


ぴーのがいるのにフトンを引っ張ったり
P1090481_convert_20101205221138.jpg



下から持ち上げたり・・・やりたい放題です
P1090486_convert_20101205221253.jpg



ご飯の時間
 もかはすぐに食べ始め
P1090489_convert_20101205221339.jpg

ぴーは様子見
P1090490_convert_20101205221412.jpg


食べ終わったもかは 「食べていい?」と私に視線を送ってます
P1090493_convert_20101205221521.jpg

もかは食べたでしょう

そうだよ、これはボクのだよ 余裕の表情
P1090492_convert_20101205223606.jpg
                なんですぐにたべないんでしゅか


ぴーは見せびらかすようにゆっく~り食べます
P1090498_convert_20101205221607.jpg


最後はこの表情で
P1090502_convert_20101205221642.jpg
  まいう~


ぴーの勝ち
やられっぱなしではおじさんとして示しがつかないものね

また遊びに来てね

2010.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/512-958e9b23
