--.--.-- / Top↑
今日は庭掃除と換気扇掃除を頑張りました


庭木の手入れは職人さんにお願いし、
私はサボっていたアジサイや美容柳の剪定
          
  金木犀 ↓の画像と同じぐらいに刈り込んでもらいました
P1090644_convert_20101209195925.jpg
      枯葉だらけで芝生が見えなかった


         ↓金木犀   ↓フヨウ
P1090650_convert_20101209200010.jpg
枯葉もプロの道具でキレイにかき集められ
病気で傷んだサルスベリと鳥が運んで?いつの間にか生えていた樫は伐採
  ↑他の木への影響を考え        ↑日当たりが悪くなってきた~

今日はお天気も良かったので勢いがつき換気扇掃除も終了
(いつもこのくらい働けばいいんだけど・・・^^;)



夕方ソファで寝てしまった息子の横で もかはフトンを枕にしています
仲良し


もか、お布団を貸してね と私が近づくと

怒顔 お兄ちゃんに近づいちゃダメでしゅよ 
仲良し2
ガウガウと怒り 息子が「うるさいよ」と言うと


笑顔 あっ お兄ちゃんは寝ていていいでしゅから~
仲良し4


その後は、近づいたらダメと息子の胸の上で見張り番 どや顔snap_mocha818cinema_2010124201258.jpg


【寝ている人は起こしちゃダメ】もかルール
結局もかがうるさくしたり、身体に乗って寝てられないんです

2010.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/516-f0fd4325
