--.--.-- / Top↑
ストラバイト結晶
昨日の3度目の尿検査で結晶は出ませんでした
おやつは少しならOKですと言われ(療法食と尿検査は春まで継続)
他のワンコがおやつをもらっている時、フードでガマンさせていたので
ちょっともかが不憫だったから嬉しい
今朝さっそくリンゴをあげました


それではクリスマスパーティのお友達紹介します

カメラ技術が低いのでちゃんと撮れてなかった上に
撮りそこなったお友達もいて本当にごめんなさい



まずは同じテーブルで楽しくお話させていただいたお友達

ご飯大好きそらくん&ララちゃん
P1090767_convert_20101214090310.jpg

正面から熱い視線を送ってくれたルビーちゃん
P1090795_convert_20101214090351.jpg

ゴージャスなおりぼんがお似合い ろくたんちゃん
P1090746_convert_20101214090546.jpg

ジュリアンちゃんともかは仲良くねんね
P1090741_convert_20101214090046.jpg



ワンコの紹介(撮影チャンス)でのスナップ

ヨーキーのアイドル ティアラちゃん
P1090747_convert_20101214090824.jpg

お嬢様チックなお洋服がピッタリ ゆぴちゃん
P1090749_convert_20101214090933.jpg

足長イケメンヨーキー ジロくん

超有名ヨーキー オシャレなパティちゃん
P1090752_convert_20101214091021.jpg

アクティブママのかわいいお嬢さん チョコ&ショコラちゃん

いつも優しいパパさん似 RUI.くん
P1090754_convert_20101214091132.jpg

初めましてのかわいいサンタ トマトちゃん
P1090756_convert_20101214091156.jpg

何かやってくれそうな雰囲気の みりんちゃん


お洋服とコートがピッタリマッチしてた アリスちゃん
P1090760_convert_20101214091254.jpg

垂れ耳の会の賢三くん
P1090765_convert_20101214091419.jpg

フルコートがステキ~ ティアラちゃん

チームヨーキー代表 ププ&チュチュちゃん
P1090776_convert_20101214091756.jpg

カノンちゃん&ロビンくん
お話ができなくて残念、次回よろしくです~
P1090780_convert_20101214092024.jpg

パパに甘えん坊していた シェリーちゃん

【ほっと☆もか】を開いた時から、訪問していた【ヨーキーはるちゃん】
本物はるちゃんに会えて嬉しかったぁ
P1090785_convert_20101214091618.jpg

優しいパパ&ママさんに抱っこ ひめ&あずきちゃん
P1090799_convert_20101214091344.jpg

はやく撮っちゃって~ ネムネムのめいちゃん&まこくん
P1090808_convert_20101214091446.jpg

パピー特有の毛並みがみんなの鷲掴み しらすちゃん
P1090820_convert_20101214092205.jpg

最後にご挨拶させていただいたイケメン チュウタくん
P1090821_convert_20101214092238.jpg


たくさんの名刺をいただき嬉
P1090877_convert_20101214094532.jpg
みんな可愛い♪


もかは↓こんな感じでずっと寝てました
服を着ていることに抵抗してたみたい
P1090784_convert_20101214090441.jpg


お利口さんにしていたご褒美に、帰りにランでRUI.くんと遊びました
RUI.くん、あそんでくれてありがとbyもか


お席が離れていてお話できなかった方にもかの名前覚えてもらえたかな
ドッグランやカフェなどでお会いできるといいです


ランの後、ハンズやLOFTをのぞきながら渋谷までのんびり散歩

P1090826_convert_20101214092359.jpg

P1090827_convert_20101214092422.jpg



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



土曜のK1、息子がTVで見ていたので何気なく横で見ていたら
40歳のピーターアーツが大活躍!
決勝でボロボロの身体で挑む彼に釘付け・・・
(アイロンしてなくて良かった)

結局アリスター・オーフレイムが優勝したけど、ピーターも格好良かった


そのアリスターを今日渋谷で見た、と息子から報告を受けました
どんな感じだった?と聞くと
「デカかった!」

ボキャブラリーがないのは母譲り
2010.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/520-e5fc280e
