--.--.-- / Top↑
麻布十番にオープンしたお店に行ってきました
P1090849_convert_20101217132950.jpg
↑ワンコ不可席


ワイン+おつまみからスタート
P1090834_convert_20101217132638.jpg P1090840_convert_20101217132804.jpg

キャンバスがメニュー
P1090832_convert_20101217132550.jpg

ランチの鶏のトマトソース煮込 クスクス添え
お肉が柔らか~くクスクス大好きなので大満足
P1090841_convert_20101217132834.jpg
スープ・サラダ・小鉢・パン・ドリンク(おかわり自由)で1000円!


もかは、ルルちゃんバッグに勝手に入ってくつろいでました
  ルルちゃんママ~ここあっかいでしゅ
P1090836_convert_20101217132716.jpg

13日は雨で寒かったのでひざかけをお借りしてまーす
(テラスではないけど、外気が入るのでストーブ有り)
P1090845_convert_20101217132920.jpg
ルルちゃんとモモちゃん


   ↓もか   &  ひさしぶり~のチョコタン
P1090861_convert_20101217133027.jpg
この2ワンを抱っこするのはガウガウになって難しいけど
この日は寒かったせいかバトルしませんでした

おやつにご機嫌なチョコタンとチェリー&ジョニー君
P1090868_convert_20101217133510.jpg


公園で遊ぶ予定が雨で変更になったけど、
5人6ワンで雨の午後をゆっくりR〇JIさんでくつろがせていただきました
入り口付近だけワンコOKなので予約したほうが良いです
お料理もも美味しかったのでまた行きます

2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/521-18d05728
