--.--.-- / Top↑
日曜のお散歩の帰り道にこんなかわいい子に会いました

                   はじめまして          
P1090980_convert_20101221110528.jpg
   かっわいい

ヨーキーの中でもこんなに小さい子は(800グラムぐらいかな)はじめて
もかが大きくみえました~
残念ながらもかが動いて2わんの写真は撮れなかった・・・


         りりーでしゅ 
P1090986_convert_20101221110616.jpg
P1090985_convert_20101221110937.jpg

リリーちゃんは人にもワンコにもフレンドリーで、元気なお嬢さん
シルキーコートがきれいな3歳の女の子で、雑誌のモデルさんもしてるそう

また会えるといいです
2010.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/525-dcb65b61
