--.--.-- / Top↑
月曜にKちゃんとIK〇Aへ
そういえば去年もここへ年末行った記憶が


P1100004_convert_20101222171545.jpg
開店前に着いたので、コーヒー飲みながらスタンバイ


P1100005_convert_20101222171703.jpg
収納籠など雑貨を買って ↓軽めのお昼
P1100006_convert_20101222171744.jpg
夕方から忘年会なのでセーブ




忘年会会場↓
京くずし割烹 山城屋庄〇 
P1100009_convert_20101222171924.jpg
渋谷駅からすぐで落ち着かないかと思ったけど
一歩入るとここはどこ?といった感じ


P1100007_convert_20101222171828.jpg  
八寸


P1100008_convert_20101222171848.jpg
茶美豚の角煮を炙り黒キャベツのソース


すっぽん玉子豆腐・京揚げと焼セロリの生姜酢和え
海老芋饅頭アンチョビ添え・みかん生姜湯
牡蠣のハリハリ雑炊・ほうじ茶のアイス など

お料理は1コースのみ(珍しい組み合わせが多くて新鮮)
強い人が多い会だったので プラス飲み放題に


5人でワイワイ盛り上がり、気づくと閉店時間になってました

アルコールで気持ち悪くなることはなかったのに家に帰ってから大変な事に
食べ合わせが悪かったのかな?
今朝まで食事をする度胃も張り苦しかった

でもようやく落ち着いたので明日の楽しみにしていた会に行ってきます
しばらくお酒の量は控えめにするつもりです
あとはウコンの力を借りてみようかな

2010.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/526-e457e69c
