--.--.-- / Top↑
新しいスチームオーブンレンジ
オーブン サイズピッタリ

昨夜は野菜のグリル焼とサーモンとホーレン草のグラタンを作りました
-10~90℃まであたためられるとの説明に
必要ないんじゃないかな、と思ったけど・・・
カチカチアイスを食べやすくしたり、もかの野菜を人肌に出来るのは

スチームがついているタイプは初めて!
霧吹きやラップなしでパンの発酵ができたり、
肉まんがフワッと仕上がるらしい。
から揚げも出来るようなので後日挑戦しようっと。


今、チーズケーキが焼けました チーズケーキ 
2008.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/53-afed42f6
