--.--.-- / Top↑
25日 

ママは朝からバタバタでしゅね
P1100073_convert_20101226200124.jpg



テーブルの準備をしていると
P1100082_convert_20101226200306.jpg


もかも見たいよな~と夫が抱っこ
P1100079_convert_20101226200234.jpg
春にはまゆげ(おでこの毛)もまとまるかなぁ


ロールケーキのスポンジ
P1100070_convert_20101226195919.jpg

スタッフィングをチキンに入れて
P1100072_convert_20101226200045.jpg

魚介も炒めて  あとはオーブンで焼くだけ
P1100083_convert_20101226200350.jpg
         ↑中に鯛が隠れてます



2010年のパーティーも賑やかに盛り上がりました~
P1100086_convert_20101226202241.jpg


P1100085_convert_20101226200602.jpg


最後はパスタ
P1100093_convert_20101226200655.jpg



紅茶のロールケーキ
P1100094_convert_20101226200728.jpg
生地が内側は柔らかくできたのに、外側はご覧の通りどら焼き風
みな気を使ってくれて、美味しいから大丈夫と言ってくれたけどちょっと残念
ミントも飾るのを忘れちゃった




ママしゃん、惜しかったね
P1100090_convert_20101226200838.jpg
もかはプレゼントをカミカミ
取り上げるまで1時間以上噛んでたぁ



2010.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/530-a410bfb6
