--.--.-- / Top↑
29日はちょこたんと公園で遊んできました
走り回っていたので2ワン画像は撮れなかったぁ

↓はお料理教室の時の2ワン
P1090612_convert_20101230195533.jpg


携帯画像なのでボケでます
芝公園♪
ちょこたんももかも、ボールを投げて~追いかけてを繰り返し
はぁはぁするほど遊んでました

この遊びはお互い相手のオモチャでないと盛り上がらないので
2ワン揃わないとこんなに夢中になりません



日がさしていたとはいえ、90分も外にいたので寒くなり、
お蕎麦屋さんで遅いランチ~
川上庵
ここはテラスのみワンコ
でも地下にあるテラスでストーブもひざ掛けも貸してれるので
居心地良いお店です


来年もちょこたんといっぱい走り回れるといいね


掃除を少ししては外出、を繰り返していてなかなか年末のお掃除や
特に年賀状が進まない
を見ると焦るけどマイペースでなんとか乗り切るぞ


さぁ急いで掃除しなきゃ・・・
今日は代々木公園で久しぶりにあのワンコ達と待ち合わせ☆

2010.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/534-371f615f
