--.--.-- / Top↑


           ここは・・牧場?
DSCF0420_convert_20101230220631.jpg


                    小牛しゃん?が2匹います
チワワシスター2


   モー しちゅれいね
チワワシスター
                  モー 遊んであげないわよ     

代々木公園で待ち合わせしたのは 友人のTちゃんとチワワシスターの
葉菜ちゃん3歳&さくらちゃん2歳
さくらちゃんは小さいけどもかより少しお姉さん


やはり30日はみなお正月の準備で忙しいようで公園は空いてました
ヨーキー兄妹やJラッセル君とお遊び
チワワシスター3 チワワシスター4

この牛さん?フリースはTちゃんお手製
チワワシスター5


ランチに中目黒へ移動
DSCF0443_convert_20101230210205.jpg
今日は雲が厚くて肌寒いので店内ワンコOKのラウンジへ

チワワシスター8
隣のテーブルとの間隔が広くお店の方がみな優くて◎
とっても感じがいいお店でした


チワワシスター6 チワワシスター7


帰り道にかわいいパン屋さん発見 TRSPARENTE
チワワシスター9

さっそくいくつか買ってみると
チワワシスター10
どれも美味しかったのでまた買いにこようっと



うちに帰ると子牛さんが1匹増えてるぅ? 
チワワシスター11


     モー みじゅたまでしゅから
DSCF0451_convert_20101230203018.jpg
Tちゃんがもかの分も作ってくれました
どうもありがとう♪
高校時代からの友人だから、話は尽きません。


来年もたくさんの友人と会い、ブログでもみなさんと交流できる事を楽しみにしています

拙いブログに遊びに来てくれて本当にありがとうございました

今年は暗く悲しいニュースが多かったので、来年はいいニュースが増えるといいですね

笑顔を交わす機会が増えますように



2010.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/535-667b5251
