--.--.-- / Top↑
夫と息子は26日からサッカー観戦の為に寒~いロンドンに行ってます

大雪で飛行機の欠航や試合の延期があったので
出かけるまでドキドキ

予定通り無事到着し、時々くるメールが楽しい内容なので、
コーディネートした身としては嬉しいです
(友人のTちゃんに飛行機・ホテルなどの手配をアドバイスしてもらったおかげ)

今日はチェルシーボルトンを観戦 
チェルシーが久々の勝利で大盛り上がりの試合を
4列目で見られた上に試合後にドロクバ、テリー、チェフにサインを
もらえたと熱いがきました

1年の終わりにいい思い出ができて良かったぁ
私は留守中 掃除、遊び、片付け、遊び、と料理なしの日々
(ひとりだと適当に済ませちゃう)


我が家はいつもと違う年の瀬です
大晦日はもかを膝に抱いて母と紅白かなぁ

2010.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/536-5c37c8bb
