--.--.-- / Top↑
もかの親戚さんのブログ ありすとのんびりお散歩中 で 
100000hit感謝プレゼント企画に応募したら感謝賞が当たりました
当選の記事を読んだときはパソコンの前で奇声が・・・


そして届いたのが↓こちら
ありすちゃん♪
かわいいありすちゃんにおやつやオモチャまで
ステキなプレゼントをありがとうございます



もかもお礼を言ってね
はい   P1090539_convert_20110109194535.jpg



ありすちゃん、ママしゃん ありがと
当選を知ったときのうちのママはこわかったでしゅ

P1090514_convert_20110109194339.jpg
 汗)

こんな私たちですが、今年もよろしくお願いします



それから、デジカメの調子が悪く2週間入院となりました
しばらくの間、前に撮っていた画像や携帯写真となります
(↑のもかは1月前のトリミング後の画像)
もかがいただいたマカロンのオモチャで遊ぶところが撮れず残念

2011.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/542-cd853ffe
