--.--.-- / Top↑
今朝の東京は1度と天気予報通り寒かったです
今週~仕事が始まったけど、お休みが長かったので
リズムにのれずブログが書けませんでした。
(カメラ早く退院しないかなぁ)

もかのお留守番が続いたので、今日は友人のいる逗子までドライブ
風がなく日差しがまぶしいくらい
海辺のお散歩は気持ちいい
110114_121957_convert_20110114211610.jpg


立石海岸DONさんのテラス
110114_151501_convert_20110114211637.jpg
↑ふーちゃん 9歳♂

110114_151554_convert_20110114211658.jpg


葉山コロッケと友人お奨めのポテトサラダを買い夕食にしました
コロッケをお店で売っているパンにはさんで食べると
日影茶屋の和菓子も美味しかったです

2011.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/544-1cce90cd
