--.--.-- / Top↑
なんだ、これ?
P1000930_convert_20110121001517.jpg

もしかしてこれピーピーたまごちゃん?
P1000921_convert_20110121001251.jpg

あしょんでいい? 
P1000932_convert_20110121001621.jpg

これはもかのオモチャじゃないのよ・・・
P1000926_convert_20110121001422.jpg

・・・

P1000934_convert_20110121002154.jpg
もかには新しいオモチャ、明日あげるからね これは触らないで~



大寒の卵は滋養があるそうで、今年も送られてきました
さっそく卵かけごはんで食べたら美味しかった
たくさん頂いたのでプリンやケーキにする分を残して、お友達におすそ分けしました


修理が終わったデジカメを取りに行った際、寄り道して見つけたたこ焼き
甘いもおやつもいいけど、お茶とたこ焼きも最高です
P1000916_convert_20110121001147.jpg
2011.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/548-c8dbd38c
