--.--.-- / Top↑
今日はもかのトリミング
その間桜ヶ丘のミッレフォーさんで、わんこちゃんと待ち合わせ
P1110031_convert_20110123194500.jpg


そこで出迎えてくれたのは、パティちゃんです
着いたら挨拶に来てくれたの~嬉しかったぁ
P1110025_convert_20110123194404.jpg

きょうはママたちのランチにつきあうですよ
P1110027_convert_20110123194424.jpg


ぱぁちゃんとママさんがお友達のトリミングをランチしながら
待っているところに合流させてもらいました



P1110017_convert_20110123194142.jpg P1110019_convert_20110123194214.jpg
P1110024_convert_20110123194242.jpg


パティママ、とままさん、チュータ君ママ、はじめましてのちぃε=3 さんと
一緒にわんこ話や携帯のお話などで盛り上がりました

その間ぱぁちゃんは時々とままさんにピッタリくっついたり
ママのお顔をじっーと見つめたり可愛いしぐさを披露してくれました



が鳴り、もかの迎えに



BEFORE  顔まわりがもさもさ~
BEFORE 1
足元のクルクルしているところが結構好き


AFTER
P1110039_convert_20110123195111.jpg


P1110035_convert_20110123195031.jpg
名前呼んでるのにお姉さんを見てます


近くの公園でも・・・横顔
P1110046_convert_20110123195202.jpg


家に帰り、ようやく正面から撮れました

ただいま~
P1110062_convert_20110123195247.jpg

P1110064_convert_20110123195445.jpg
すっきりサラサラ~

カーペットでスリスリしたので、リボンは1時間後にはブラブラに

2011.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/551-c8d34ff7
