--.--.-- / Top↑
昨夜のサッカーアジアカップ、日韓戦 
深夜の熱戦・激闘の延長→PKの末 勝ちましたね~

サッカー観戦中は大騒ぎの我が家、もかはだいぶ慣れてきました
(最初の頃は、大声の歓声にドン引きしてました




今日は先週のお話

なんかいい匂い~ とりあえずお座りするもか
P1000958_convert_20110125211756.jpg


もか、ダウン!
はいでしゅ     じっー
P1000961_convert_20110125211839.jpg


視線の先には、 ありすとのんびりお散歩中 のこあらさんからいただいたマカロン
P1000966_convert_20110125211913.jpg


もかに渡すと すぐにソファに運び
P1000968_convert_20110125211942.jpg


フトンをかぶせ          ダイビング
P1000969_convert_20110125213011.jpg P1000972_convert_20110125212215.jpg
ソファの上で激しくジャンプするので、落ちると危ないので床に降ろすと



P1000975_convert_20110125213044.jpg P1000977_convert_20110125212259.jpg
2時間近く夢中で遊んでました

P1000984_convert_20110125212405.jpg
楽し過ぎましゅ



たっぷり遊んだね、そろそろ終わりですよ~
もか捕獲
P1110013_convert_20110126090505.jpg


ありすちゃんママ、マカロンありがと
P1110012_convert_20110126090442.jpg

集中力が切れてしまったもか
オモチャがないと、カメラ目線しない
このあとは、熟睡でした

初マカロンに大喜び こあらさんどうもありがとう♪
毎日遊ぶお気に入りオモチャに仲間入りです

2011.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/552-6d21c053
