--.--.-- / Top↑
ここ数日、耳が内側から引っ張られるような症状や
立ちくらみが数回あったので病院へ

先生は風邪か、疲労からの自律神経失調症を疑ってました
疲れるといつも喉から具合が悪くなるのに、今回はめまいがあったので
1週間めまいを改善する薬を飲むことに
身体は適度に動かし、心を休めるように言われました

最後に 「この紙を参考にしてね」 と渡されて読むと
P1110151_convert_20110128210650.jpg

あれっ、先生誤解してないかな
明日できることをあさってにしちゃう私・・・ですけど?
でもせっかくのアドバイスだし 
「まぁ、いいや」

最近1時過ぎに寝てたから、その日のうちに寝て悪化しないように
気をつけます





夕方携帯をそろそろ変えに出かけようとしたら、もかは今度はつれていってもらおうと
バッグに入ってました
P1110120_convert_20110128210456.jpg

公園に寄り道 
↓があいているのが怖いのかへっぴり腰
P1110142_convert_20110128210623.jpg

ドコモとソフトバンクに行ったけど 迷って決められなかった~


ミュージックステーションを見ながらブログ書いてますが
東方神起のダンスと歌に魅かれテレビの前に移動
WHY 格好いい 
その後に出た少女時代にも釘付け
どちらも日本語が上手いですね


2011.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/555-cb6b2c9b
