--.--.-- / Top↑
土曜日はお昼すぎの1番気温が上がる時間にゆっくり散歩
夫は気になるお店があると寄り道
もかはお店の前で待ってます

P1110181_convert_20110130172059.jpg
P1110155_convert_20110130170603.jpg
まだでしゅか?


川沿いのビストロでランチにしました
P1110157_convert_20110130170628.jpg

目の前に桜並木があるので、春もいいでしょうね~
P1110179_convert_20110130171143.jpg P1110176_convert_20110130171024.jpg


P1110177_convert_20110130171044.jpg P1110169_convert_20110130170739.jpg

P1110170_convert_20110130170801.jpg P1110171_convert_20110130170820.jpg

P1110173_convert_20110130170911.jpg P1110174_convert_20110130170930.jpg
お料理&デザートに満足☆


P1110178_convert_20110130171115.jpg
お店の人の対応も良いし、わんこも入れてかなり気に入りました
近くにもう1店ありますが、雰囲気はこちらの方がいいかも
春にはヒルズにもオープンするようです

P1110161_convert_20110130170657.jpg
ゆっくりお店で温まって、帰りもてくてく歩いて帰りました



夜は0時からアジアカップ決勝 日本対オーストラリアを応援
韓国戦に続いてまた延長になり、ドキドキ
でも李選手が鋭いボレーシュートを決めて勝ちましたね
深夜に大騒ぎして見てました


12時前には寝るはずが・・・
今夜から早寝しまーす


2011.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/556-cbc0ade3
