--.--.-- / Top↑
      まだやってるの?
P1110182_convert_20110131080555.jpg


もかの頭を結わきなおさなきゃと思いながら、日曜の午後からずっと
使い方や設定に戸惑っているギャラクシーS
P1110201_convert_20110131080503.jpg
2人で変えたほうが、使い方など相談しやすいかな~と夫と同時に機種変
操作が今までと違うから慣れるまで時間がかかりそう


試験が終わり寝てばかりの息子の横からチラチラ見てるもか
P1110186_convert_20110131080637.jpg

携帯とにらめっこの私達を見て・・・
しばらく構ってもらえないと覚ったのか、熟睡
P1110188_convert_20110131080701.jpg

2011.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/557-ad52ad68
