--.--.-- / Top↑
今日はアルテスタさんへ行きました

あはは 毛糸玉に目鼻をつけたみたいでしょ?
P1110283_convert_20110131203349.jpg
  ナノバブル中だよ


もかがキレイにしてもらっている間に
いつも笑顔のぱぁちゃんが代官山を案内してくれました
P1110207_convert_20110131202328.jpg

オシャレなRUI.君も一緒です
P1110213_convert_20110131202406.jpg

カフェmarbleで手ごねハンバーグランチ(おろしポン酢)を
いただきながらわんこ話
P1110216_convert_20110131202522.jpg
和食でお腹に優しい味

ぱぁちゃんはママ達の話に聞き耳を立ててるのかな~
P1110220_convert_20110131202549.jpg
もかママ~めまいを治すには薬より、ぱぁちゃんのように
お出かけをいっぱいするですよ

ありがとう いろいろ教えてもらって気が晴れたわぁ


みんなにお付き合いしていただいてお迎えに行くと・・・
笑顔のもかがいました
P1110231_convert_20110131202632.jpg
お姉さんにオモチャで遊んでいただいてご機嫌だったようです♪



さぁ、うまうまを食べにいくですよ    はーい
P1110238_convert_20110131202843.jpg


デザートを食べにぱぁちゃん行き着けのにつれていってもらいました
P1110256_convert_20110131202734.jpg P1110276_convert_20110131203038.jpg


        テラス席でのんびり~
P1110281_convert_20110131203141.jpg



    お風呂上りの匂いがする~
P1110261_convert_20110131202925.jpg
           

P1110277_convert_20110131203224.jpg

疲れて寝るかなぁと思ったら、おやつやオモチャを探してました
    RUI.ママのバッグからおいしい匂いがしましゅ
P1110278_convert_20110131203249.jpg



検診の時に2歳にしては歯が汚れていると言われて気になってたもかの歯
オゾン歯磨きを続けていくと、歯石が取れてキレイになるよ~と
教えていただいたので初めてしてもらいました

もかは1回で効果あり!
歯磨き前の画像を撮れば良かったぁ
想像していた以上に白くキレイになり感激
パティちゃんママ RUI.君ママ 教えてくれてありがとう

もかも↓お礼をいいたいそうです


どうもありがと
P1110282_convert_20110131203327.jpg
もかもこの通り、笑顔


2011.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/558-890c64a3
