--.--.-- / Top↑
冬晴れで雲ひとつない今朝のヒルズ
P1110286_convert_20110203201829.jpg


友人5人でランチの約束だけど、
その前に好き3人でけやき坂ベーカリーで我が子話
P1110287_convert_20110203201851.jpg


お昼に予約したレストラン、野菜スイーツのポタジ〇が
先週オープンした 野菜のお寿司のお店へ
P1110288_convert_20110203201916.jpg

入り口に野菜産地が表示
P1110296_convert_20110203202113.jpg
「冬のサクラ」↑佐藤〇からのお花 
お店の雰囲気に合っていてステキでした


お寿司に見えるけど、全部野菜 
P1110289_convert_20110203201952.jpg
    右のかんぴょうはビーツで煮てるから赤いそうです
    私はこれだけちょっと・・

エリンギはどうしたらこんな上品な味に?と皆でビックリ
P1110292_convert_20110203202011.jpg
真ん中はうにに見える金時人参、甘みがあって口の中でとろけます
個室でゆっくりできたし、丁寧に説明していただいて満足でした
次回はちらし寿司を食べてみたい


P1110294_convert_20110203202037.jpg




おやつはカフェアメリカー〇でケーキセット
P1110298_convert_20110203202147.jpg


お留守番のもかにジョーカーさんで馬アキレスを買いました
喜んでくれるかな?
2011.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/560-b469127d
