--.--.-- / Top↑
今日はあちこちにお豆が落ちていて・・・
散歩中、もかから目が離せませんでした

節分が過ぎて、今日はもう立春ですね~
2月4日は西の日で
に(2)し(4)の語呂合せで西の方へ向かうと幸運 に巡会えるそうです


今までもかは丸呑みしてしまうので、ガムはあげてなかったけど、
歯にもいいようなので、お店の人と相談して馬アキレスを買ってみました
P1110303_convert_20110204154904.jpg


伏せして「どうぞ」の言葉待ち
P1110341_convert_20110204155009.jpg


まずフトンに持って行き、ホリホリ
P1110344_convert_20110204155108.jpg

ケージに移動して、うっとり眺めて
P1110351_convert_20110204155213.jpg


カミカミ開始
P1110349_convert_20110204155130.jpg


   うまうまでしゅ
P1110350_convert_20110204155152.jpg
30分後に取り上げるまで、夢中で噛んでました



今朝、洗濯機がものすごい音をたてたので、
?と見に行くと、ガタンガタン音を立てながら前進してました

とうとう使用不能 すぐにヤマダ電機へ
店員さんの簡単な説明を聞いて、東〇製品に決めました
家電でこんなに早く決まったのは初めてかも

2011.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/561-ae0363f9
