--.--.-- / Top↑
レシピの説明を受けている私の横へ来たハナちゃん・・・

P1110382_convert_20110210221931.jpg



P1110388_convert_20110210222215.jpg P1110389_convert_20110210222243.jpg
マシュー、久しぶり      今日のハナちゃん、すっごく可愛い

 チュッ
P1110390_convert_20110210222309.jpg


あ~ママが見てないときに 
P1110383_convert_20110210222059.jpg
ハナちゃんのお姉ちゃんのピコちゃん


つぶちゃんとジョニー君も
P1110387_convert_20110210222137.jpg
                 チュッ


もかママ~うちのままに内緒にしてね
P1110395_convert_20110210222343.jpg


ボクはなでなでして 甘えっこチェリー君
P1110421_convert_20110210222817.jpg


             もかは
P1110440_convert_20110210222451.jpg

仲良し&ガウガウ相手のもかがいなくてちょこたんは物足りなかったかな
この日はもかはヒート中なのでお留守番

次は連れてくるからね

2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/566-bd31ef4e
