--.--.-- / Top↑
湘南に住んでいる友人(キャバリアのプリンス君ママ)と待ち合わせして
海沿いをドライブ


たまたま車を停められたサザンビーチを散歩
P1110460_convert_20110214212515.jpg
もかは友人にピッタリ付いて散歩


寒かったけどテクテク歩いて波打ち際でストップ
P1110462_convert_20110214212558.jpg


サザンビーチテラスでランチ(テラス席のみワンコOK)
P1110458_convert_20110214212440.jpg


席からの眺め
P1110457_convert_20110214212357.jpg

snap_mocha818cinema_201121213329.jpg



P1110464_convert_20110214212631.jpg P1110451_convert_20110214212129.jpg
             パンはお代り自由で温めて持ってきてくれます

P1110452_convert_20110214212155.jpg P1110453_convert_20110214212221.jpg
美味しかったし、お店の人の対応も丁寧で◎

月曜でお天気もいまひとつだったのに、満席近かったから人気店なのかも

この後、わんこショップに行って⇒藤沢で友人とお別れ
帰りに雨が降り出したので、ちょうど良いタイミングの湘南ドライブになりました
春にまた是非来たい♪





家に帰るとアマゾンから本が届いていましたよ


P1110483_convert_20110214212733.jpg

コハナちゃんだぁ
P1110486_convert_20110214212806.jpg

もかは疲れたのか良く寝ているのでこれからゆっくり読みます

2011.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/568-dfc8080d
