--.--.-- / Top↑
今日は風が強くて、ちょっと出かけただけで喉がガラガラに
気温が大きく変わるので、体調をくずしやすい時期ですよね
先週一緒にいた友人2人がインフルエンザにかかりました
私は予防してたおかげ?で今のところ無事です



この間もかの結わいているセットペーパーを見て
ニッセイのお姉さんに「怪我しているんですか」と聞かれました
こんな位置に包帯してたらおかしいよね?)
でも知らない人にはそう見えるんだぁ
けがしてないよ


まだ伸ばしている途中なので、リボンをつけない事が多いけど
昨日久しぶりにリボンをつけて散歩に出かけました
P1110499_convert_20110218221640.jpg


ちょっとおすまし
P1110520_convert_20110218221904.jpg


時間がたつと毛の量がまだ少ないせいかグラグラになっちゃう
(まとめ方が悪いのかな


2月は雪が降ったり、強風だったり
受験生の皆さんは本当に大変だと思います
姪が大学受験中で今週山場  がんばれ~
2011.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/570-6bbbd85e
