--.--.-- / Top↑
風邪気味で薬を飲んでいるせいか、すぐ眠くなり体がだる~い
今日はお昼までボーッとしてました
このままだと何もしないで1日終わっちゃうと家を出て、用事を済ませ
もかを連れてカフェで遅いお昼ご飯
P1110559_convert_20110221183625.jpg

お店の人がマットを敷いてもかをイスに案内してくれました
P1110549_convert_20110221183506.jpg
   しゅいません   とかしこまるもか


パスタやオムライスもあったけどパンケーキ(バルサミコとサワークリーム)に  
P1110552_convert_20110221183539.jpg
パンケーキ、とってもふんわりしていて


降りたいと訴えたのでイスから床へ
食事中は↓のほうがお互い落ち着いていいかも
P1110567_convert_20110221183832.jpg

お店の人がもかの写真を撮ってくれました
わんこアルバム見てみたら、  ピコハナちゃん発見
P1110562_convert_20110221183747.jpg
                        アライグマも来店?


食後は公園で散歩
P1110574_convert_20110221183946.jpg

風がなく暖かかったのでたくさんのわんこと会えました
P1110570_convert_20110221183911.jpg



アライグマで思い出したことが・・・土曜にドコモに出かけた時のこと
商店街を見慣れない生き物が歩いていたので
近づいてみるとウサギ!
自転車を押して歩いているおじさんが名前を呼ぶとぴょんぴょんと
後ろを歩いてました
もかが近くにいてもマイペースで散歩
リードなしでも脱走する様子もなくて、懐いているみたい

そういえば、だいぶ前にがちょうが散歩しているところに遭遇したことも
次はどんな生き物に会えるかな?
2011.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/572-019a5d83
