--.--.-- / Top↑
猛暑のときは秋や冬は本当にくる?と思ったけど・・・冬はちゃんと寒いですね~
お布団を1枚増やしたいけど、重いのはイヤだし軽いと温かさが不安

でもこの冬は↓この商品を見つけたおかげで だいぶ暖かく過ごせました

ネットで見つけて 試しにひざ掛けを注文 
               こんばんは もかだよ
P1110323_convert_20110222210836.jpg
                    

すぐにこの子にとられて      もかのでしゅ♪P1110329_convert_20110222210915.jpg


家族の分のマイクロファイバーひざ掛け&毛布&敷マットを即注文
P1110333_convert_20110222211029.jpg
この毛布、ばーば達にも送ったからね


P1110337_convert_20110222211105.jpg
            あしょびに行ったらもかに貸してね


カメラ嫌いのもかがこの時はずっーとこの場所から動きませんでした

2011.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/573-9ce7a223
