--.--.-- / Top↑
木曜日 仕事仲間3人でランチ
P1110662_convert_20110305004146.jpg


P1110658_convert_20110305004101.jpg P1110659_convert_20110305004124.jpg
  うまく撮れなかったけど、オシャレなお店で美味しいランチが600円
                        私は奥のやわらかカツ丼  



夜 キキちゃんママ がもかのお里(美容院)にいるというのでもかを連れて訪問
3月だというのに、最低気温1度と寒い~

日替わり看板犬はこの日はアンリ君でしたよ
P1110669_convert_20110305004233.jpg

アンリ君&もか 記念撮影
snap_mocha818cinema_2011361133.jpg


息子は京都に旅行中なので、キキちゃんママと近くのカフェTAKIE○で夜ご飯
石鍋料理のお店に行きたかったけど、ワンコはテラスのみで寒いので
店内OKのこちらにしたの

P1110671_convert_20110305004258.jpg

   ママのみすぎダメでしゅよ
P1110674_convert_20110305004328.jpg

はーい

アルコールを飲むと花粉症の症状が悪化するので(気のせい?)
ビール2杯だけ?いただきました

P1110672_convert_20110305005837.jpg P1110675_convert_20110305005906.jpg

ワンコも入れるお店は本当にありがたいです
2011.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/578-fabcc57b
