--.--.-- / Top↑
色はグレープフルーツに近くて大きさはぽんかんぐらいの果物
『はるか』ちゃん すっきり甘くて名前もかわいい☆
P1110676_convert_20110306202702.jpg

最近 柑橘系果物の種類が多くなりましたよね
ぽんかん、いよかん、タンカン、文旦、清美、はるみ、はるかの中で
断然はるかちゃんが美味しい♪

みかんの大トロ(本当かなぁ)「せとか」も食べてみたい


先週のお話↓
ビタミンを朝たっぷり採り、散歩に出かけると
P1110690_convert_20110306201745.jpg


近くの公園の梅が満開でした
P1110685_convert_20110306201539.jpg


P1110686_convert_20110306201558.jpg

少しずつ暖かくなって、ひと月後はお花見の季節ですね~
今から楽しみ

2011.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/580-89d43afd
