--.--.-- / Top↑
ご心配くださりメールをくださった皆様
本当にありがとうございました
家族全員無事で今家にいます   
                   ありがと
P1110654_convert_20110312180531.jpg
東京は震度5強で、強く長い揺れで
今まで経験した事がないほど大きかったので本当に怖かったです
私は仕事先で地震にあい、夕方タクシーはつかまらず、バスは大幅に遅れて大混雑
道路も大渋滞だったので、仕事仲間と途中休憩しながら1時間半かけて徒歩で帰宅

留守番中のもかが心配でしたが、ケージの中でいつも通り待っていました
無事でよかったけど、揺れの時どうしていたのかなぁ

家は問題なかったけど、実家の母のところは食器は全滅で
揺れはもちろんその音がとてもこわかったそうです

うちは3年前にリフォ-ムした時に、玄関やキッチンを耐震扉にしたので
自動ロックがかかり助かりました
以前はリビング中央に大きな食器棚を置いていたので
あのままだったらと思うとゾッとします

区の放送や駅でも節電を訴えてます
うちも無駄な電気を使わないよう、気をつけます

P1110655_convert_20110312180552.jpg

これ以上被害が大きくならないように、そしてひとりでも多くの方が
救出されることをお祈りします
2011.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/582-98330e87
