--.--.-- / Top↑
玄関に非常用袋とお水などをおいてます
P1110756_convert_20110315191924.jpg
 なにがとどいたの?


輪番停電ニュースを知った広島の親戚がいろいろな物を送ってくれました
ありがたいです
P1110758_convert_20110315191755.jpg
週末関西から帰った友人から、関西にも懐中電灯が無かったと聞きました
日本中で一時期に地震に備え始め、品薄になっているんでしょうね

スーパーも開店と同時に混雑、と聞いたので時間をずらして
買い物に出かけ、残った?物で間に合わせてます

被災地では毛布やお水・食料・医療品が足りないとニュースで見ました
物資は送れないので赤十字など信用できるところから送金するのが
1番有効なようです

放射能も東京にまで飛散してきました
それぞれが落ち着いて自分に出来る事をするしかないですね

P1110781_convert_20110315192207.jpg
2011.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/584-024ebb21
