--.--.-- / Top↑
地震から9日ぶりに宮城で16歳の子とおばあちゃん発見のニュース
久しぶりに新聞の1面にいい話題が出ましたね

被災地にはまだ燃料が足りないようです
私にできることは、冷静になる(←噂に惑わされない事、これが結構難しい)
と節電ぐらい
計画停電中止が続くのは、ひとりひとりの心がけのおかげかな
だとしたら、これからずっと気をつけていかなければ
みんなのため、将来のために



昨日は暖かかったので久しぶりの散歩に行くと・・・
桜の蕾を見つけました
P1110791_convert_20110321212747.jpg

夫がお店に立ち寄ると、もかは熱い視線を送り続け買わせませんます
P1110794_convert_20110321212851.jpg


川沿いに出来たばかりの WAT○R
テラスはワンコOKなので、ランチをいただきました 
P1110793_convert_20110321212822.jpg P1110799_convert_20110321212942.jpg

カブのポタージュ 自家製のフォカッチャ  
P1110803_convert_20110321213052.jpg P1110805_convert_20110321213156.jpg
野菜から飲み物までオーガニック そしてお店のお姉さんも親切で


P1110807_convert_20110321213225.jpg
日の当たるデッキでもかも休憩

オシャレな盆栽屋さん
P1110808_convert_20110321215501.jpg
しだれ桜に盆栽の桜もありました


仕込み中のお店の看板ワンコ
P1110810_convert_20110321213331.jpg
             こんにちは


わんこが来てから何気ない散歩で季節を感じられるようになりました
もか、うちに来てくれてありがとう
2011.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/586-2dd2b647
