--.--.-- / Top↑
嬉しい贈り物が届きました

何が届いたの?
P1110962_convert_20110331195103.jpg P1110978_convert_20110331195002.jpg
ミルクやお水、そしてアロマオイルも

ブログを通じて仲良くなった ありすとのんびりお散歩中 のこあらさんからでした
        ↑は可愛いありすちゃんとほんわか暖かく優しいこあらさんのブログ
   


             あっ、親戚さんのありすちゃん!
P1110959_convert_20110331194541.jpg
とっても暖かいお手紙に感激して涙が・・・


読み返していると、その横でもかが   
いい匂いがしましゅ
   
P1110961_convert_20110331194735.jpg

早くちょーだい  自分のものとわかるのか、クンクン大騒ぎ
P1110977_convert_20110331195712.jpg

さっそくミルクをあげたら、すごい勢いで飲んでました
P1110982_convert_20110331195314.jpg


もかの身体を心配してくださった、こあらさんにお礼を言いましょうね


    ありすちゃんママさん、ありがと
P1110971_convert_20110331194853.jpg
本当になかなか手に入にくいものをお送りくださってありがとうございました


お知らせがあります

 
実はもかのお腹にベビーちゃんがいます
もかの今の体重は2・3㌔ 200g増えました!
出産予定まであと半月・・・どんなベビーちゃんかな

元気に生まれてくれるといいです

2011.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/589-4febba7a
