--.--.-- / Top↑
わん友と会う為、前日お顔だけカットしたもか
トリミングはやめた方がよい、と病院の先生に言われたのでドライカット
P1120043_convert_20110401231348.jpg
ちょっとライオンのよう


↓に行きました
P1120066_convert_20110401231655.jpg


ここで待ち合わせしているのは
P1120046_convert_20110401231435.jpg
            わくわく


ぱぁちゃん と  
P1120061_convert_20110401231629.jpg

ずっとブログで仲良くしていただいているぽっぽこアリンの アリンちゃんファミリーです
なかなかお会いする機会がなかったけど、ようやく会えました


アリンちゃんのトリミング中
その間、金ちゃんとアリンママさんといつも楽しいぱぁちゃんママとランチ
P1120056_convert_20110401231516.jpg P1120057_convert_20110401232444.jpg

わんこの話題中心に賑やかに過ごし、2軒目↓に移動
この移動中、もかは嬉しそうにみんなのまわりを行ったり来たり

ぱぁちゃんの案内で来たママタルト
P1120073_convert_20110401231730.jpg


P1120069_convert_20110401231842.jpg
ママの手元を見つめるぱぁちゃん  いつもお利口さん

P1120071_convert_20110401231906.jpg
ここのタルトにもかはクンクン 欲しがったので朝ふかしてきたお芋をあげました
仏栗モンブランのタルト ←大きいけど甘さ控えめでペロッと食べられちゃう


この後はみんなでアリンちゃんのお迎え

はじめまして~のアリンちゃん
ちゃんとお顔を動かさずにパパとママを目で追ってる エライ    
P1120094_convert_20110401234103.jpg
ブログで見ていた通り、小顔でかわいい そして頑張り屋さん



 

P1120084_convert_20110401233118.jpg P1120086_convert_20110401233140.jpg


P1120093_convert_20110402082536.jpg
アリンちゃんとあしょべるかな?  
P1120105_convert_20110401233343.jpg

お直しが終わって歩いているところ、
後ろからちょっとご挨拶
P1120110_convert_20110402082601.jpg


ちょこんと私の膝に座ってくれたアリンちゃん
とっても可愛い女の子でした 震えないでおいもを食べてくれて・・・感激


金ちゃんに抱っこされて ママを見つめてます
snap_mocha818cinema_201145235359.jpg

長時間お疲れ様
P1120112_convert_20110401233417.jpg


P1120116_convert_20110401233455.jpg
あんよが長くてスタイルいいアリンちゃん、これからも仲良くしてね

2011.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/590-8913aa61
