--.--.-- / Top↑
昨日の雨で散り始めた桜・・・もう葉桜のところもありますね

見納めになるかなぁと思いながら近くのお寺へ
P1120244_convert_20110410221037.jpg

P1120246_convert_20110410221116.jpg

P1120250_convert_20110410221153.jpg
枝垂れ桜は7分咲き


お腹が空いたのでランチを18時!までしているKeatsへ
P1120267_convert_20110410221542.jpg
ー前に雑穀米を買いにきたお店

P1120258_convert_20110410221256.jpg
テラスはわんこOKです
しばらくお散歩は出来ないから、たくさん散歩しましたよ


もかのご飯を忘れてしまった私
せいろ蒸しのカボチャやニンジン、サツマイモをあげました
P1120260_convert_20110410221324.jpg P1120261_convert_20110410221343.jpg
雑穀ワッフル とっても優しい味    夫の大豆のから揚げは香ばしい

P1120263_convert_20110410221410.jpg P1120262_convert_20110410223153.jpg
ソイクリームのベリーレアチーズケーキ   デコポンのタルト
雑穀茶(今日は小豆)
ケーキは10種類ぐらいあって、どれも体にいい材料を使っているそうです

お店はオーガニックフードやお茶、お酒などがいっぱい
最近雑誌でも紹介され、人気が出てきたみたい
応援したいお店です
P1120268_convert_20110410221504.jpg P1120269_convert_20110410221523.jpg

この後は、都知事選挙の投票へ行きました
結果は・・・石原都知事4選ですね
2011.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/595-304f1617
