--.--.-- / Top↑
東日本大震災からひと月

今日、また地震が何度もありました
震度3でも揺れが長く続くとそれ以上に感じます
福島・茨城ではどんなに怖かったことでしょう
また停電になった地域もあるようですね
従兄が仙台で暮らしていますが、ガスが復旧していないので
震災以来お風呂に入っていないそうです

テレビで復興へと前へ進もうとしている人
これからどうしたらいいか、決めかねている人
お孫さんの将来を心配している人 の様子が映し出されてました

ニュースを見るたび、無力を感じてます
いま自分に出来る事は、義援金を送ることだけ

コンビニの募金箱が、盗まれる事件がありました
なぜそんな事が出来るのか・・・これ以上悲しいニュースは聞きたくないですね

2011.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/596-39c27120
