--.--.-- / Top↑
おとといの夕方から余震が続いてます
仕事場で地震速報が一斉に何度も鳴り
その度に体が緊張するので肩がバリバリになってしまいました
東京でこの状態ですから、震源から近い場所では本当に
怖い思いをされていると思います
早く余震がおさまるよう祈っています



もかは地震が起きても、うん?と顔を上げるぐらいで動じません
肝っ玉母さんタイプなのかな


おとといの事 
タイルの上で寝ているので、お腹が冷えるといけないと
敷物をひいても、見てるだけ
P1120270_convert_20110413090049.jpg

しばらくして見に行くとマットの上で寝てました
ちゃんと体温調節しているのね~
P1120272_convert_20110413090205.jpg


これは夕べ  お布団の上で気持ちよさそう
P1120276_convert_20110413085946.jpg

そっとお腹を見えるようにして撮りました
P1120280_convert_20110413090010.jpg
今週に入り、食欲旺盛でお腹も急に膨らんで歩き方が外股に
お母さんらしくなってきました
胎動もはっきりと感じるようになり、ベビーちゃんも大きくなってきているようです





庭で咲いていたクリスマスローズを切花にして楽しんでます
P1120293_convert_20110413090122.jpg
2011.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/597-37a5eb59
