--.--.-- / Top↑
お産が近くなり、自宅スタンバイ中
今日は暖かかったので近所をゆっくり散歩

結構歩いたのでお腹が空き、aneaで休憩
何度か来てるから、もかも用意してくれたマットでまったり
P1120302_convert_20110414221018.jpg


お姉さんが前に撮ってくれた写真が載ったアルバムを見せてくれました
↑いつも笑顔でサービスしてくれて感じがいいの 
このカフェはみな感じがいいので、息子にここでバイトしたら~とすすめたくらい
P1120299_convert_20110414220935.jpg
↑サバの柚香風味丼 ご飯にも味付けしてあり凝ったお味でした


後から来たダックス君にもかはモテモテでしたよ
P1120308_convert_20110414221132.jpg


もかのお産が明日かあさってと話したら
お姉さんがサービスでケーキをご馳走してくれました
どうもありがとう♪
P1120312_convert_20110414221239.jpg


は~い ありがと
P1120314_convert_20110414221342.jpg

2011.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/598-61487c64
