--.--.-- / Top↑
IMG_0908_convert_20081114225545.jpg
水曜に前左足を痛めて今日で4日目。
まだかばって歩いてるけど、たまに好きなおもちゃに夢中になり走って
私『大丈夫?!喜・嬉♪』 
もか「イケナ~イ、痛いんだった、しばらく足使わないっ」
また3本足で歩いて 私『悲~ごめんね』
いう事が何度か繰り返されてます。
もう少し様子をみて病院に行こう、と家族で話をしました。

楽しい事を!と思い初ガムをあげると
ビッグスマイル☆をみせてくれました。
おかげで、こちらも笑顔☆
IMG_0926_convert_20081115161955.jpg

『ママが笑っていないともかちゃんが心配するから頑張って笑顔よ』と
メールをくれた友人とブログを通じてコメントをくださったsmile
さんに感謝です。
2008.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/6-485b0477
