--.--.-- / Top↑
日曜から始まった子育て
もかは産箱からほとんど出てきません

長男と次男に体重差が~  長男157g 次男172g
おっぱいを飲み始める時に、尻尾を振るようになって
だんだん気持ちが表れてきて仕草がかわいい
P1120407_convert_20110420185750.jpg
オシッコもガマンし、ベビーに寄り添ってます
産後のケアをきちんとしてあげなくちゃ



出かける用があり昨日は母、今日は義妹にお願いしました
まだ留守にするのは心配だから、快く引き受けてくれて有難い♪
義妹から台湾のお土産をもらいました
お茶とお菓子・・・楽しみ♪
P1120409_convert_20110420185829.jpg
                      ↑へそ饅頭
2011.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/601-34499e1e
