--.--.-- / Top↑
双子誕生から5日

夜中にキューンキューン声で1・2度起こされます
(でも全然苦痛じゃないの
様子を見に行くと、たいていママから離れちゃった~とないているベビー
起きたついでにもかにヤギミルクを作ります

ミルクを持っていくと
P1120428_convert_20110421201956.jpg
長男くんと添い寝中
慌ててミルクをおき、カメラを探しました

                       次男くんはずっともぐったまま
P1120436_convert_20110421202214.jpg
 ママ~と甘える長男くん  ↑やっぱりペンギン似


P1120433_convert_20110421202126.jpg
ママのお腹や足の付け根が暖かいみたい


2011.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/602-12de918c
