--.--.-- / Top↑
お産から1週間

新米ママも少し慣れてきて時々箱から出て休憩をとってます
P1120444_convert_20110423215742.jpg
すぐに戻れるよう視線の先には箱

きゅーん 

ベビーの声で耳がピーン
P1120442_convert_20110423215719.jpg



重なって寝てるベビー
P1120453_convert_20110423215832.jpg
同じ体重143gで生まれたのに体重に差が出てきました
長男 233グラム
次男 191グラム

ちょうくん(長男)が増えなくて心配になり昨日病院へ
ひとりで運転して3ワン連れて行くのは大変なので義妹にSOSコール
すぐに来てくれたので助かったぁ

先生「少しずつ体重は増えているので、このまま様子をみましょう」
この言葉で安心できました
じーくん(次男)のほうが飲む力があるので、これからはじーくんが飲み始めて
少ししたら、ちょうくんにそのおっぱいをすわせる事に
(ごめんね、じーくん)


甘えっこのちょうくん
P1120455_convert_20110423215927.jpg

P1120459_convert_20110423220225.jpg
小さいけど爪も伸びてきて、ちゃんと成長してます

名前が決まるまでブログではちょうくん、じーくんにします
2011.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/603-5a54e46d
